スタンダードプランの具体的な活用事例をご紹介!

standardplan

いつもMOSHをご利用いただきありがとうございます。

MOSHでは、みなさまのさらなる収益化支援やサポートを充実していくために、これまでのフリープランに加えて、スタンダードプランをご用意しました。

スタンダードプランの詳細はこちらでもご紹介していますが、

今回は、実際にスタンダードプランをご利用いただいている方の事例をお伝えし、どんなメリットがあるのか、また具体的なサポート内容などをご紹介させていただきます。

目次

  1. スタンダードプランご感想
  2. 早期申し込み特典(サイトデザイン)
  3. プライベートセッション事例

1. スタンダードプランご感想

|パーソナルスタイリストご感想 大阪府

今回は大阪府でパーソナルスタイリストとしてご活躍中の方に、ご利用頂いたきっかけや良かったことなどをお聞きしてみました。

Q1.
スタンダードプランに申し込み頂いたきっかけは何でしょうか?

A1.
クレジット決済ができるmoshの予約をもっと増やしていきたかったからです。
また、個別サポートをこの価格(3,980円)で受けられることも魅力的でした。

Q2.
実際にスタンダードプランを利用して良かったことは何でしょうか?

A2.
今のSNSが詳しく分かるメルマガ
が見れること。個別セッションでとても親身になってくださるので、今まで取り組めなかった行動が起こしやすくなったことです。

Q3.
他にもスタンダードプランを利用してみての感想があればぜひ教えてください

A3.
何か困ったときはすぐにLINEや電話対応
もしてもらえるので、安心して利用できます。一からサイトを作るのは労力がかかりますが、moshなら簡単に個人事業主に必要なページが作れます。

今後、更に作りやすいページになると期待しています。フィードバックをもらえたり、投稿内容も一緒に考えてもらえるのでSNSが苦手な人は、自分で考えるよりも時短になると思います。


以上が実際にご利用頂いている感想になります。 また、下記のような形で、スタンダードプランで具体的にサポートさせて頂いております。

2. 早期申し込み特典

MOSH DESIGN

スタンダードプランに申し込み頂いた方には、まず初回のヒアリングを行い、ご活動状況や今後の展望に合う形で、

  • MOSHで最大限収益化を加速させるための初期設定サポート
  • プロによるデザイン

上記のような早期申し込み特典を提供しております。

MOSHには通常のイベントタイプの予約に加えて、オンラインサービスや、回数券・月額サービスなど多様な機能があります。

初回のヒアリングを通して、どのようにMOSHを活用すると活動を加速できるか?という点をご相談させていただき、サイトの中身を考えていきます。

その内容に基づき、プロによるサイトデザインを早期申し込み特典として無料でご提供しております。

※ こちらは、先行申し込み100名限定の早期申込み特典となりますのでお早めにご検討ください。

3. プライベートセッションで何をするの?事例紹介

スタンダードプランは、活動を広げるためのプランです。実は様々な特典がありますが、今回は目玉特典である「月1回 60分プライベートセッション(電話)」の具体的な事例についてご紹介します。

まず、専属アシスタントが付きます。初回のヒアリングに基づき、月1回の電話相談やチャットでの無制限の相談が可能です。

これによって、常にサービスや集客方法などについて客観的な意見やサポートを得ることができます。

下記は具体的なサポート事例とその流れのご紹介です。

|ピラティストレーナー etc..:SNSの発信内容の強化

具体的には、以下のような流れで進めていきます。

流れ

  1. 初回ヒアリング
  2. コンセプトの整理
  3. 投稿指針の作成
  4. 決めた指針に基づき投稿検証
  5. 改善

サポートジャンルは多岐に渡り、ヨガ、ピラティス、整体、パーソナルカラー、ネイル、アイリストなどサービス業に関わる様々な方々のサポートを現在行っています。

|ヨガ:朝15分行うオンラインレッスンの開設支援

◯ 流れ

  1. どのような内容のコースを作るか?を決める
  2. 開設のためのページ作成
  3. zoomなどのLiveレッスン用の配信ツールの設定サポート
  4. 運営スタッフとテスト配信
  5. 告知方法についての相談

自分のちょっとした隙間時間を使って、フォロワーの方々向けにLiveレッスンをスタート。朝の少しの時間を使ってLiveレッスンを行うための仕組み作りをサポート。

|出張整体:回数券などの新しい商品の作成

◯ 流れ

  1. 回数券の内容や割引率を決める
  2. 回数券ページを作成
  3. キャンペーンなどの企画を考案
  4. 告知方法についての相談

利用者の方によりリピートをしてもらったり、お得に続けてもらうための回数券などの作成をサポートしました。購入者側は、お得に続けられるし、事業者はキャッシュフローが安定するので、両者にとってとても良い仕組みです。

|スピリチュアル:オンラインサロンなどのオンライン固定収益の仕組みの作成

◯ 流れ

  1. オンラインサロンの内容を決める
  2. 特典の内容や金額を決める
  3. サポート体制など
  4. 告知方法についての相談

よりオンラインでの活動範囲を広げていくため、オンラインサロンを活用した収益アップの仕組みです。


今回ご紹介した他にもスタンダードプランをご利用頂くメリットとしては、
・手数料率がお得になる:8%→5%
・オンラインワークショップに無料参加できる

などがあり、どれも事業者様に好評いただいています。今後も、みなさまのさらなる収益化支援やサポート体制充実のためにまだまだ改善していく予定です。

スタンダードプランに興味がある方、もしくはご不明点、気になることがある方は下記のLINE公式アカウントまでご連絡ください。いつでも無料相談を受け付けております。

0 I like it
0 I don't like it

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *